ブログ

みなべで鯛祭り~♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😊

透明度:5m~8m 水温:17℃

本日は鯛祭りでしたよ~♪みなべも大賑わいでした😄

水中も盛り沢山!抜けはイマイチでしたが楽しく生物観察できました😄

入ってすぐにボブサンウミウシ😍可愛いサイズの個体でした!

写真提供:F川さん

桜餅みたいなムラサキウミコチョウ!


写真提供:F川さん

ここ最近同じ場所で定着してくれているハナタツさん😍
写真提供:F川さん

この子もまだまだ元気いっぱい定着中です😄

アーチも通り抜けました~♪

根の上のソフトコーラルも満開🌺ピンク色がめちゃめちゃ映えますね!


ちらほらとタカベの群れも増えてきました!


ふみやチームは初ボート講習でした😊
笑顔で行ってきま~す!

エントリーもスムーズに、水中のトリム姿勢も綺麗に出来てます👍
前回の中性浮力の講習が活きてますね!


生物観察もしっかり出来ていました!
カメラを向けるとすかさずピース😆
無事ボートSP認定です!おめでとうございます🙌


水中も鯛尽くしのランチも大満足で楽しめましたね♪
ご参加ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

お店では、、
Aさん器材のオーバーホールが完了したので引き取りに来てくださいました。
ピカピカの器材で次の海が楽しみですね!ありがとうございます😊

オープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにご新規ゲストさんがご来店!体験ダイビングは何度か経験あるみたいで、すでにやる気満々(笑)😆
うちはいつでもスタートできますからね!お待ちしております👍

そしてIさんはご注文頂いていたキャリーバックとご対面😆
これで器材も荷物もばっちり収められますね!これで夏の海旅楽しんでください😎!

明日は、みんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております😄
ではでは~🖐

 

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月26日  (水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です