ブログ

本日もお知らせ♪

こんばんは、SAWAです!

今日はお店番です(●´ω`●)

そんな本日もツアーのお知らせです!

5月27日(土)ナイトダイブ🌙を開催しま~す!!
夜の海潜ってみませんか?😆

今回は初めての方もいらっしゃるのでビーチで行います😊

場所はみなべor白浜ラハイナ前ビーチの予定です。

少し遅めに出発してお昼の1ボート後、早めのご飯を食べてビーチでナイトダイブのスケジュールです😆

まだナイトダイブやったことないわ~って方や、久々ナイト潜りたいな~って方、大募集です♪

日中とはまた違った水中世界を楽しめますよ~!
夜になると魚も体色が変わったり、夜行性のエビや甲殻類も表に出てきますよ~♪


コウイカ系も見れたりして!

写真提供:ゲスト様              ナイト定番モクズショイ
写真提供:ゲスト様

どしどしご参加お待ちしております(●´ω`●)
宜しくお願いします!

明日は、SAWA&ふみやでみなべに行ってきます!
ではでは~👋

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月26日  (水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です