ブログ

お知らせです♪遂に、、

こんばんは、SAWAです!

今日はお店番でした😄

6月から始まる学生の海洋実習の準備やらBIGツアーの準備やらで

事務作業も大忙しです。

そんな本日は、フラットとKさんがご来店!

修理から戻ってきたライトを引き取りに来てくださいました😊

ヘッドの部分も交換され綺麗になっていて良かったです🙌

最後は点灯チェック😆きちんと点灯して喜びの一枚です📸(笑)

次回ツアーの予定もチェックしてくださいました!

5月のアオリイカ産卵ツアーも是非行きましょうね♪お待ちしております!

そして、お知らせです!

白浜オートキャンプ場「LUANAPARK」が

6月2日に新規OPEN致します!🙌🙌

ゴールデンウィークからはプレオープンという形でご予約承りたいと思います。

是非是非!!宜しくお願い致します(○´ω`○)ノ**

明日もお店番です!元気いっぱいお待ちしております!!
ではでは~🖐

☆平日ツアーリクエスト☆

ゴールデンウィークツアー空いてます♪

5月3日(水)海の良いところ

5月4日(木)古座

5月5日(金)みなべ

5月11日(木)尾鷲リクエスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です