ブログ

いいお天気の中、古座へ~(*´ω`*)

こんにちは!!\(^o^)/
今日はいいお天気で五月晴れ(*´▽`*) 通り越してもう夏ですね(゚∀゚)
明日もいいお天気だそうです♪

こんな素晴らしい今日はSAWA&UMEが古座へ!!
I子さんがずっと行きたかった古座!!
ようやく行けました(●´ω`●)

ソフトコーラルも綺麗ですね!(^^)!

ウミウシも♪

カエルアンコウさん。。。必死の様子(p_-) 頑張って💕

ブラックトンネルにも行きました~ヽ(^o^)丿

のんびり水中散歩楽しみましたよ~♪(*´ω`*)

みなさんお疲れさまでした!!
ありがとうございました~
また次の海を楽しみにしています(●´ω`●)

T中さんは明日も海に繰り出しますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
明日はみなべです(/・ω・)/
楽しみですね(∩´∀`)∩

お店は、オープンウォーターのお話しを聞きに来てくださったYさん!(^^)!
ダイビングの世界へようこそ~
日程も決まって今からワクワクです(≧▽≦)
宜しくお願いします!(^^)!

明日はGW中盤です!皆様ご安全に!(^^)!
では、明日も元気にお会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

☆平日ツアーリクエスト☆

ゴールデンウィークツアー空いてます♪

5月5日(金)みなべ

5月11日(木)尾鷲リクエスト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です