ブログ

ポカポカ陽気のゴールデンウィークです!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました~♪

お天気も快晴でダイビング日和となりました!

水温:18℃、透明度5m


マリンアーチに定着中のオレンジカエルアンコウさん🤩
鰭を付いてる姿がキュートです💕

写真提供:S岡さん

サクラミノウミウシ!

写真提供:S岡さん

アーチの中に居るマツカサウオ幼魚も健在でした!
写真にも納めやすいサイズです🤩

写真提供:Y田さん

キサンゴも元気いっぱい咲いておりました♪


根の上のキンギョハナダイも少量でしたが群れてくれていました😄


極小のヒメオオメアミ!30匹ぐらいいました(笑)

写真提供:Y田さん

穴からひょっこりマツバギンポ!安定の可愛いさです😆

写真提供:Mさん

透明度はイマイチでしたが充実した海でしたね♪
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

お店では、、Hさんがオーバーホールにご来店😊
夏の奄美大島ツアーも楽しみですね♪
学生の子達も海洋実習に向けて器材を見に来てくれました!
色んな器材を見ているとわくわくしますね😄

明日は、荒天で海はお休みです🥲みんなでお店番です。
元気いっぱいお待ちしております!

☆平日ツアーリクエスト☆

5月11日(木)尾鷲リクエスト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です