ブログ

ルアナパークちらっとご紹介!

こんばんは、SAWAです!

本日はみんなでお店番です(●´ω`●)

ゴールデンウィークも終盤ですが、今日と明日はやや荒れ模様の海況です😭

さて、ゴールデンウィークからプレオープン中のルナパーク!ロゴの看板も設置されて良い感じ😆


ロッジは計4棟あります!


下の写真はテントを張れるキャンプサイト😊


青い空と緑が映えますね!ここでBBQなんて最高ですね😄

ワンちゃんを連れてのキャンプも楽しめますよ~♪
(但しルールはございますのでご理解の程お願い致します)


綺麗なトイレも完備しております!

とっても素敵なキャンプサイトになっていますね🤩
私もまだ行けてないので楽しみです!!

明日は残念ながら荒天の為、海はお休みです😖
ではでは~👋

☆平日ツアーリクエスト☆

5月11日(木)尾鷲リクエスト

6月8日 (木)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です