ブログ

今日はのんびり白浜へ~(*´ω`*)

こんにちは!

今日はSAWAが白浜にお出かけしてますよ~(*´ω`*)

透明度:8m 水温:18℃

なんだかんだ久しぶりの白浜の海です(笑)😆
南東の風で海も穏やか雨予報でしたがのんびり潜れました!
漁礁ではツバメウオが登場🤩コロダイと並んでいましたよ~。


沈船の魚影はちょと少なめ😂これからどんどん増えてきますね!


写真提供:T村さん

こちらは船首前で集合写真📸

アカオビハナダイとキンギョハナダイが乱舞!


マクロはウミウシ三昧でした!先ずは、ピカチュウ😄


写真提供:Uさん

大きなキイボキヌハダウミウシ!

写真提供:Uさん

ピンクドットが可愛い、クリアイロウミウシ!

写真提供:Uさん

コモンウミウシに、、

写真提供:Uさん

アオウミウシも大量に(笑)

写真提供:Uさん

イバライロウミウシの何か。。だと思います。


写真提供:Uさん

巨大なミヤコウミウシ!!手のひらサイズでした(笑)😆

お昼は海鮮丼😊✨新鮮な魚はやっぱり最高~♪


写真提供:Uさん

食後は施設隣のカフェでほっこりスイーツタイム😄
なみよいスイーツ部の部員が増えました(笑)🤣


良い海にご飯でした♪ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

 

お店では、MY器材購入のお客様に、久々にMさんがご来店!
ゲージ用を保持するミニリトラクターを購入してくださいました😊
これでゲージもぶらぶらせずに済みますね!

明日は、SAWAが串本に行ってきます!
外洋に行けることを願って(●´ω`●)

ではでは~👋

☆平日ツアーリクエスト☆

5月22日(月)海のいいところ
6月8日 (木)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です