ブログ

のんびり串本ダイビング~(●´ω`●)

こんにちは!!
今日は生憎のお天気でしたが、SAWAは元気に串本へ出かけました!!

穏やかでいい海だったようです(≧▽≦)
のんびり行きましょう~

テングダイも仲良く散歩中♪

小っちゃいのも元気に活動してました!!


写真提供:S岡さん

アカゲカムリも居ましたよ~


写真提供:Kちゃん

コンビで移動~(*´з`) 可愛すぎる!!


写真提供:S岡さん

写真提供:S岡さん

写真提供:kちゃん

写真提供:Kちゃん

今日はちょっとイカが遠かったですがみんなで観察しましたよ~


今日もしっかり遊びました(●´ω`●)

みなさんありがとうございました!!
おいしいカツオ茶漬けを頂いてお腹も心もいっぱいです(●´ω`●)

また次回の海も楽しみですね(*´ω`*)

お店は海に向けて器材を見にご来店いただいたりと賑やかでした(●´ω`●)ありがとうございます!!
ばっちりお気に入りの一品が見つかりましたよ~!!
海に行くのが待ち遠しい♪

明日は、リフレッシュコースでみなべに行きます!!
この夏、ダイビングしたいけど久しぶりだしなぁ~と悩んでいる方はぜひぜひリフレッシュコースでスキルをブラッシュアップして楽しいダイビングライフを再開してみては!!
詳しくはこちら
https://www.namiyoi.com/school_refresh.html

では明日も元気にお会いしましょう!!

☆平日ツアーリクエスト☆

5月22日(月)海のいいところ
6月8日 (木)リクエストツアー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です