ブログ

グローバルな一日(●´ω`●)

こんにちは!!
今日もいいお天気で最高です\(^o^)/

今日はSAWAが串本へお出かけしてますよ~何やらイカの予感???

今日もお魚はいっぱいです!!

今日初参加のジャスティンさん!決まってますね!(^^)!

きれいなチェックのクダゴンベ♪


写真提供:Mちゃん

あら、オジサンの中に紛れちゃって~(´艸`*)


写真提供:Mちゃん

って一緒に行くんかぁ~い!!(/・ω・)/


写真提供:Mちゃん

ちっちゃなビシャモンエビも!!

可愛く顔を出したギンポちゃんも♪

アオリイカも出ましたよ~!!


写真提供:Mちゃん

ばっちりサワコも一緒に撮って頂いてました~!!

卵もたくさん産んでます(*^▽^*)
綺麗ですね☆ またハッチアウトするのが楽しみですね(´艸`*)


写真提供:Mちゃん

ハナゴイもきれい!(^^)!


写真提供:Mちゃん

今日も良く遊びました~(*^▽^*)

今日もありがとうございました!!
グローバルなツアーとなりました!!!(≧▽≦)
刺激的な一日!楽しかったですね(*´ω`*)

 

お店は器材を探しに来てくださったお客様も♪
海に向けてカッコイイ器材GETされました(*^▽^*)
またいつでもお越し下いさね~!
ありがとうございました(*^-^*)

明日はSAWAとふみやがみなべに行きますよ~
では明日も元気にお会いしましょう!(^^)!

 

5月22日(月)海のいいところ
6月8日 (木)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です