ブログ

新色やってきました!!

こんばんは、SAWAです!

今日は皆でお店番です(*´ω`*)

朝から雨の大阪でした☔そういえば、沖縄はいち早く梅雨入りしたみたいですね~。

フィリピンの東海上には熱帯低気圧(台風のたまご)が発生しそうだし、、

また週末にかけて海が荒れたらやだな~😂

そしてスタッフ梅ちゃんも購入したTUSAのダイブコンピューターが届きましたよ~♪

今年の新色でございます😊最近流行っているアースカラー✨ですね!!

お店の在庫にはカーキとスモーキーブルーがありまーす😄

梅ちゃんはカーキをチョイス!渋いカッコ良さが際立ってますね~♪

日常使いでも良い感じに決まりそうですね(*´ω`*)

スモーキーブルーも素敵な色なので気になる方は一度見てみて下さいね😊

気軽にお尋ねくださいね~♪

明日はSAWAが串本に行ってきます!
ではでは~👋

☆平日ツアーリクエスト☆

5月22日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です