ブログ

いよいよ!!(●´ω`●)

こんにちは!!
今日は昨日と打って変わってお日様ピーカン(・∀・)
夏のような一日でしたね(∩´∀`)∩

お店にはYっさんが完成したウェットのお迎えに来てくださいました!!
ぴったりフィットで快適な一着となりました\(^o^)/
進水式が楽しみですね♪

M谷さんも奄美のお話しに♪
今からワクワクが止まりません(´艸`*)

そしてお店ではプロコースが開催されております!!
我らが梅ちゃんも頑張ってますよ(●´ω`●)

そして、レンタル器材も夏に向けてスーツの衣替え!!!
じゃじゃーん!!

夏仕様でこれからのシーズン頑張ってもらいます!!

そして、白浜のルアナパークもお日様いっぱいで気持ちがいい!!

ロッジの表札も完成☆彡

本日初めてのお客様がお見えになりました!!
お天気に恵まれてほんとにありがたいことです。
ゆっくりお楽しみください(*´ω`*)

明日もお天気は良いですが海況は回復中ですのでツアーはお休み。
明日も夏に向けて元気にお店番致します!!

では明日も元気にお会いしましょう(●´ω`●)

☆平日ツアーリクエスト☆
6月5日 (月)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です