ブログ

夏のツアー予約お待ちしてます😄

こんばんは、SAWAです。

台風も去ってお天気も回復です(●´ω`●)

お店には、F本さんご夫婦がお久しぶりにご来店😊

ツアーの予約を入れて下さいました!次は、アドバンスドダイバーを目指して🙆‍♀️

ご自分のペースでゆっくり潜っていきましょう😄

ウエットスーツへの衣替えも終わりいよいよ夏が始まりますね~♪

水温も20℃~22℃に。まだ少しヒヤッとはしますので、ウエットスーツ+フードベストで潜っていただくと

良いかと思います!まだドライスーツでしょって方は、上はロンティー一枚ぐらいで丁度良いですよ~😊

6月は専門学校の海洋実習でツアー開催が少なくなりますが、

7月はツアーの空きもまだまだ沢山ありますので、ご予約じゃんじゃんお待ちしてます😄🧡

よろしくお願いします(*´ω`*)

明日はSAWAが尾鷲に行ってきます!!

ではでは~👋

☆平日ツアーリクエスト☆
6月5日 (月)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です