ブログ

ソフトコーラルの森😊

こんばんは、SAWAです!

今日は尾鷲に行ってきました。

透明度:5m~8m 水温:20℃

水面、水中ともに穏やかな海でした😊

ソフトコーラルも満開でモフモフです♪良い潮が入ってきていたのかな?😌


写真提供:Uっしーさん
今日はどこを切り取っても綺麗な状態で癒されますね~♪


写真提供:Uっしーさん
このピンクや紫の色味が鮮やかでたまりません!!

写真提供:Uっしーさん
人気のイガグリウミウシも発見!

写真提供:A川さん

2本目の一ツ石もモッフモッフ♪色味は漁礁に比べると薄めに感じますが綺麗です!


写真提供:Uっしーさん
ムチヤギにはガラスハゼ!

写真提供:A川さん

ボンニンイロウミウシ!

写真提供:A川さん

ソフトコーラルの森に迷い込んだような気がしてきますね😊


写真提供:Uっしーさん

2DIVEとものんびり潜れました!ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日は、定休日でお店は休みです。明後日より通常営業です。
明後日はSAWAがオープンウォーターコースで白浜に行ってきます!
宜しくお願いいたします(●´ω`●)

ではでは~👋

お知らせ
6月12日(月)~6月24日(土)

専門学校海洋実習の為ツアーはお休みです。(お店は営業しております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です