ブログ

感動の水中世界✨🐬

こんばんは、お久しぶりです!足立です(・ω・)/

今日から日曜日までお手伝いで来てま~す!

土日は海に出動しますのでご一緒の皆様よろしくお願いします♪

 

さて今日はサワさんがオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきました!

ダイビングは全く経験無く、今日が初めの水中世界!

水の中は一体どんな世界が待っているのでしょうか?

おぉ~!とても綺麗に泳がれてますね🐬✨

水から上がってくると「息吸えた…!!すごい!!」とめっちゃ感動してくれたそうです🤣🤣

陸上にいる感覚と全然違うのが不思議ですよね♪

お店に帰ってきたらダイブコンピューターをGETすることに決まりました😆

これで次回からは何m潜っているのか分かります!そして何より自分で時間と水深を管理して安全に潜る為の知識が身に付きます💪

2回目のプール講習も楽しみましょうね😊

本日は大変お疲れ様でした!

 

お店にはHさんがウエットスーツシーズンに向けて器材の準備をしに来てくれました♪

明後日の海はウエットスーツデビューされるそうです😁

先輩頼りにしてますよ~(笑)🤣

ありがとうございました!

 

明日もサワさんがオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます!

それでは~

 

☆お知らせ☆
6月12日(月)~6月24日(土)

専門学校海洋実習の為ツアーはお休みです。(お店は営業しております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です