ブログ

連日オープンウォーターコースです!!

こんばんは、SAWAです!

今週はあだチーフがお手伝いに来てくれてます💪助かる~!

さて、そんな今日もオープンウォーターコースでプールへ行ってきました😊

グローバルなゲストさんとマンツーマンで!日本語もスキルもとっても上手でした(●´ω`●)何度か体験ダイビングの経験もあったそうですがそれにしても GOOD SKILでした😆(笑)

耳抜きもスムーズに出来ておりましたよ~♪

水中の泳ぎもとってもスムーズ!トリム姿勢も綺麗です!終始楽しそうに潜ってくださいました😄こちらも嬉しくなりますね😝

お店では、昨日プール講習をしたH川さんがご来店!早速ダイブコンピューターを購入してくださいました😄TUSAのホワイトカラーのソーラーダイコンをGETです!海での相棒と共に次のプール講習も頑張りましょう!よろしくお願いします💪

明日はSAWA&あだチーフでみなべに行ってきます🙆‍♀️
ではでは~👋

☆お知らせ☆
6月12日(月)~6月24日(土)

専門学校海洋実習の為ツアーはお休みです。(お店は営業しております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です