ブログ

透明度は、、バスクリン(笑)😂

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😊

透明度:3m 水温:21℃

台風2号の名残がま残っていたの透明度は薄めの森林のバスクリンのようでした(笑)そんな中でもわいわい賑やかに楽しみました!

写真提供:Y田さん

水中はこんな感じす。。😂層が出来てました。


そんな時は目をマクロに向けて💪😆キャラメルウミウシ!

写真提供:Y田さん

ハルカゼイロウミウシ!ウミシダバックで素敵に♪

写真提供:O田さん

ニシキウミウシの幼体と大人のコラボ😆

写真提供:O田さん

ぽわ~んとした顔が気が抜けてるみたいで可愛いマツバギンポ!

写真提供:O田さん

M田さんはミレーレス一眼を初おろし✨うねりのある中でしたが
頑張って撮っておられました😄

写真提供:Y田さん

何でもないコシオリエビが可愛い見えますね😆
ボケみが楽しめるのが一眼の特権です🙆‍♀️


写真提供:M田さん
2本目に潜ったミサチでは不意打ちのカンパチの群れも登場です♪

帰り路にはお土産のシラスも購入してルンルンです(●´ω`●)


良い海況ってはわけでは無かったですが、楽しいメンバーで
賑やかに潜れましたね♪ご参加ありがとうございました😄

お店では、NEWゲストさんがオープンウォーターコース申し込みに来てくださいました😄屋久島で体験ダイビングでダイビングの楽しさに感激したそうです♪嬉しいですね~😌
日程も決まったのでこれから頑張っていきましょう✨😆

明日はスーパー助っ人あだちが尾鷲に行ってきます!

ではでは~👋

☆お知らせ☆
6月12日(月)~6月24日(土)

専門学校海洋実習の為ツアーはお休みです。(お店は営業しております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です