ブログ

今日も元気にスタート\(^o^)/

こんにちは!
白浜では新しいクールが今日から海洋実習スタートです(・∀・)
初めての水中世界楽しんでもらえるといいなぁ~

穏やかで凪いでますね☆
SAWAも頑張ってますよ!!

2年生もしっかり1年生をサポートしてます💪

今日も無事クリアしたようです(*^-^*)
明日も楽しみながら頑張ってくださいね\(^o^)/

お店にはTUSAのマスク『パラゴン』の限定カラーが届きましたよ!!

ホワイトシリコンにゴールドが輝くシックでおしゃれな一品
ブラックシリコンでメタル部分もブラック仕様となった渋い一品

どちらもパラゴンS(一眼)とパラゴン(二眼)の各1個ずつとなっております。

早い者勝ちとなっておりますので気になる方はお早めに\(^o^)/

https://tusa.net/product/mask/m1007.html
https://tusa.net/product/mask/m2001.html

限定カラーは限定数しかないのでHPに掲載されていませんが
マスクの特徴載ってますので参考になさってください(*^-^*)

明日も海洋実習は続きます\(^o^)/

明日も元気にお会いしましょう(´∀`*)ウフフ

 

6月12日(月)~6月24日(土)ツアーはお休みです。

お店は営業しています!!
ツアー、ライセンス講習、器材のご相談などなど… いつでもお待ちしております😆

それでは~

 

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です