ブログ

今日も元気に講習です(●´ω`●)

こんにちは!!
今日もいいお天気で梅雨の中休みですかね(∩´∀`)∩

今日も白浜では元気に講習してますよ~!(^^)!

せきちゅう SAWA ふみや 頑張ってます\(^o^)/

無事今日のスキルも終えてログ付けスタートでーす(●´ω`●)

みんないい顔してますね(*´ω`*)
明日も楽しみながら頑張ってね~(^o^)丿

ラハイナのスタッフも元気に応援してます!!

時間によってポーズが変わるようです(笑)

では、明日も元気にお会いしましょう(^ω^)

 

6月12日(月)~6月24日(土)ツアーはお休みです。

お店は営業しています!!
ツアー、ライセンス講習、器材のご相談などなど… いつでもお待ちしております😆

それでは~

 

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です