ブログ

ただいまです😆

こんばんは、SAWAです!

お久しぶりの登場です(笑)すでに真っ黒です。。🤣

2週間に渡る専門学校の海洋実習も無事に終わり一安心と、

そして沢山の新しいダイバーの誕生と嬉しい限りです✨😆✨

さて、そんな本日はスキンダイビングコースに行ってきました!
ゆったり潜るために呼吸法の練習からスタート☺️
念願のジャックナイフもバッチリ、ヌルッと入れるようになりました✨
写真はまた追ってアップしますね〜
お疲れ様でした😊

お店にはF川さんがご来店。
ドライスーツのクリーニングと器材のオーバーホールに来てくれました😊

他にも体験ダイビングの申し込みもあり海が待ち遠しいですね♪

明日はみんなでお店番です。元気いっぱいお待ちしております😄

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です