ブログ

週末はメンテナンスとマーメイドの日ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!
昨日今日はみんなで器材のメンテナンスをしてました~ !(^^)!
ぴかぴかになっていく器材を見ていると気持ちいいですね(^ω^)

お店にはM上さんがダイコンのベルトの修理に♪
T原さんが器材のオーバーホールに♪
F岡さんからはダイコンのベルトのご注文♪
今日はなんだかメンテナンスの日でしたねヽ(^。^)ノ

これから本格的にダイビングが始まる皆さま
器材の調子は大丈夫ですか?
ピカピカ器材で安心安全にダイビングに出かけましょうね~!
気になる方はご相談くださいね(^ω^)

 

そして、週末のラハイナはマーメイドが来てくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

カラフルできれいなマーメイド♪

素敵(^ω^)
また遊びに来てくださいね~

そしてせきちゅうも円月島を探検ヾ(≧▽≦)ノ
満潮時に行きたかった場所に行けたようです(●´ω`●)

まだまだ楽しそうなところがいっぱいですねヾ(≧▽≦)ノ
ぜひ白浜に行ったときには探検してみてくださいね(・∀・)

明日は定休日!
また明後日元気にお会いしましょう((((oノ´3`)ノ

 

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です