ブログ

もう夏ですね~(●´ω`●)

こんにちは!
今日はSAWAとふみやがオープンウォーターの講習で白浜です!!

海況が心配でしたが穏やかです~(^ω^)

今日は初日!楽しみながらしっかり練習していきましょう~ヽ(^。^)ノ

明日も穏やかそうです!
今日のスキルに磨きかけていきましょうね!!

 

ラハイナでは朝一でSUPです!!

ん~さわやか!気持ちがいいですね~(●´ω`●)

みなさんすいすい上手に楽しんでおられましたよ♪

島に上陸して探検ヽ(^。^)ノ

しっかり楽しんで頂きました!!

ありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

お店にはY田さんがご来店♪
メンバー更新とお得なタンクチケットをGETです!
ありがとうございます。
今年の夏も海に山に忙しくなりそうですね♪
今シーズン初の海はのんびり行きましょうね(*´ω`*)

明日は、SAWA&ふみやは引き続きオープンウォーターの講習です。
お店は通常営業です!
みなさん遊びに来て下さいね~

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

 

 

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です