ブログ

ダイバー誕生ヽ(^。^)ノ

こんにちは!
今日は風が強く雨もパラパラとすっきりしないお天気でしたが。。。
白浜では昨日に引き続き元気にオープンウォーターの講習しておりました!!
海は穏やか~

スキルもバッチリクリアして中性浮力も良い感じ~(●´ω`●)
太陽の光も素敵ですね!

見事オープンウォーターダイバー認定です!

おめでとうございます!!
これからも色んな海楽しんで下さいねヽ(^。^)ノ

お疲れさまでした\(^o^)/

お店には、Hさんがご注文頂いていた器材のお迎えに♪
これでさらに快適ですね(*´ω`*)
次回の予定も見ながら~
冠島エントリー頂きました!!
夏と言えば冠島!!(≧▽≦)
みんなでワイドな海を楽しみに行きましょうヽ(^。^)ノ

昨年の冠島の1ページ♪どうぞ
https://namiyoi.exblog.jp/30147311/

いろんな冠島はこちらから(*´з`)
https://www.exblog.jp/search/?blogid=1010115199&t=0&q=%E5%86%A0%E5%B3%B6

 

明日はちょっと風が強そうなので行き先変更いたしまして、
尾鷲に向かいたいと思います(≧▽≦)
どんな海が待っているでしょうか!!
楽しみです(*^▽^*)

では明日も元気にお会いしましょうヽ(^。^)ノ

 

 

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です