ブログ

今日から7月です!

こんばんは、SAWAです!

今日は尾鷲ツアー予定でしたが諸事情により中止となりました🙇‍♂️

また次回リベンジで行きましょ~🙆‍♀️

なので一日お店番DAYとなりました。

M浜さんが急遽明日潜りたーいということでご来店!

久々の海なのでドキドキみたいですが嬉しそう(笑)😄

ギョサンも購入してくださいました!早速明日履いて来てくれるかな?(笑)

H岡さんは、ダイブコンピューターのベルトが切れていたので新しいベルトを購入しに来てくれました(●´ω`●)これで再来週の奄美大島ツアーも安心ですね!

明日は、SAWAがみなべツアーに行ってきます!

私も久々のファンダイビングガイドでとっても楽しみで~す😆✨

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です