ブログ

ダイバーに向けて!

こんばんは、SAWAです!

今日はオープンウォーター講習のプールへ行ってきました♪

沖縄で体験ダイビングを2回経験されていたので、水中に馴染むのとっても早く

スムーズに進んでいきました😄

OKサインもバッチリですね~♪中性浮力のふわふわ感も直ぐにつかんでおりました!

マスク越し顔もずっと笑顔で楽しんで頂けて何よりです✨

来週に2回目のプール講習です!このまま楽しんで海洋実習に向けて頑張っていきましょう~(*´ω`*)

ラハイナでは、関東からお越しのゲスト様がご家族でスノーケルを楽しんで下さいました♪海も穏やか透明度も良く魚も沢山見れたようで大はしゃぎでした😆
家族時間素敵ですね~♪ご参加ありがとうございました!

明日は、SAWAがみなべツアーに行ってきます!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です