ブログ

浅場が気持ち良き~♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべツアーに行ってきました~♪

透明度:5~8m 水温:23℃

南風だったので水中は中々にゆらゆら🤣

それでも魚影は濃くて一緒にゆられてしまいました😆笑

浅場は最高に素敵な景色でしたよ~!


イソギンチャクにはアカホシカクレエビが!じっくり観察出来ました😉


写真提供:Y 田さん

F田さんはカメラ講習!初めての撮影に大丈夫かな~っと言いながらも
揺れる水中でピント合わせもしっかり出来ていました😌

写真提供:F田さん

マクロモードで撮影のウミウシも2ショットで!

写真提供:F田さん

自由撮りでY田さんもパシャリ📸しっかり楽しんで下さいました♪

写真提供:F田さん

初めてのカメラだったり、しっかり撮影してみたいって方はいつでもカメラ講習出来ますので是非ぜひお待ちしてます~😄📸

まったりペースでみなべを満喫出来ました!
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日は、オープンウォーターコースでプールへ行ってきます!!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です