ブログ

良きバディ(●´ω`●)

こんばんは、SAWAです!

今日はオープンウォーターコースでプールへ行ってきました😊
お2人とも前回から期間が空いていましたが、バディ同士でしっかり協力し合いながらやってくださいました♪
実は今日が初対面の2人!行きの車で既に仲良しに(笑)🤣
良い空気の中進めていけました!


微笑ましい光景😄

スキルも難なくクリア!海に向けてしっかり練習出来ました👍

サムさんはほんと上手でびっくり😆まいど、Ecellent!が口癖に(笑)

中性浮力のふわふわ感も良い感じに😉

さぁ、次回はお待ちかねの海洋実習です!
海が待ちきれないですね😄楽しんでいきましょう!

お店ではご新規のゲストさんがリフレッシュコースの申し込みに来て下さいました!久しぶりのダイビングなのでしっかり思い出してファンダイブを楽しみましょう👍

明日は久しぶりの串本に行ってきます!人数も多いのでわいわい楽しい海になりそうです(´∀`*)ウフフ

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー
8月  2日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です