ブログ

今週末から行ってきます!

こんばんは、SAWAです!

今日はみんなでお店番です😊

夏も本番でファンダイブやライセンス講習のお問い合わせも沢山きておりま~す♪

そして今週13日からは奄美大島ツアーです(●´ω`●)
今のところお天気は良さそう!ホットひと安心😌
久しぶりの南のエリアに私もわくわくしております😄
ご参加の皆様、宜しくお願いします♪

お久しぶりにI西さんがご来店!海の予定を入れに来て下さいました!

夏の青い海で楽しみましょうね~♪

H川さんは、プール講習のデブリーフィングに来てくださいました!前回最後に出来なかったので、スキルの確認と次回の海洋実習に向けての気合いを入れておきました(笑)😆海が待ち遠しいですね~♪

明日は定休日でお店は休みです。明後日から通常営業です。
宜しくお願いします😌

明後日は、SAWAがオープンウォーターコースでプールに行ってきます!ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です