ブログ

早く梅雨明けないかな~

こんばんは、SAWAです!

今日は急遽プール講習がなくなったのでお店番となりました😌

日が長くなって空の色も夏だな~って感じますね♪

お店前の花壇も綺麗になって私と直さんの中では和モダンって呼んでます(笑)🤣

あだチーフが力作で描いてくれた看板も映えてますね♪

F本さんがご来店!夏のツアー予約を入れてくださいました♪
この7月で大阪を離れてしまいましたが、ダイビングはやっぱりなみよいで!と😆
嬉しいですね✨これからも宜しくお願いしますね!

もうお一方は関東からお久しぶりAさんがご来店!
大阪に来たのでふらっと遊びに来てくださいました😄
今日はせきちゅうもいたので思い出話で盛り上がっていました!

さて明日もお店番です!元気いっぱいお待ちしております(●´ω`●)
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です