ブログ

今日も大盛り上がりです♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😆

ファンダイビング&講習&体験ダイビングと盛沢山でした😆

透明度:5m~8m 水温:23℃

水温少~しアップ😆🙌(笑)快適に潜れました!

透明度はまだまだスッキリぬけないのがもどかしいところです😂

それでもマリンアーチの根上のキンギョハナダイ達は素敵に乱舞してくれました♪


キンギョハナダイとイサキのコラボ👍


写真提供:T田さん
こちらは何を撮っているか分かりますか?


ででん!大きなオニオコゼ!めちゃくちゃ擬態上手!
皆さん手を付く時は必ず手元確認してくださいね😂

他にはセンテンイロウミウシに、、

写真提供:A川さん

コマチコシオリエビも観察出来ました!

写真提供:A川さん

ゆっくり楽しめましたね~♪ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

せきちゅうチームは、、中性浮力のトレーニング!

適性ウエイトも分かってばっちりです!

あとは、呼吸の調整とバランスと、とにかく沢山潜っていきましょう👍

ふみやチームは、体験ダイビング!初めての水中世界へようこそ🙌

海の中で呼吸が出来るっすごいですよね~(*´ω`*)

とても楽しんで頂けたのでライセンス取得も決定です!

ありがとうございます🙌これからダイバー目指して頑張っていきましょう😄

そして、お店では、、お久しぶりのカズがやってきました~!!

これからスキンコースやツアーでお手伝いしてくれることになりました♪

よろしくお願いします(●´ω`●)

さて明日は定休日でお店は休みです。明後日より通常営業です!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です