ブログ

少し水温アップ!!

こんばんは、SAWAです。

今日は白浜に行ってきました♪

透明度:5m~8m 水温:22℃

ボートチームは、沈船とWアーチへ!

水温にドキドキしながら、エントリーしましたが何とかセーフ(笑)

20℃からの22℃だと暖かく感じますね😂😂(笑)

沈船の魚は、、あれれ?全然いない。。😂


のんびり2周半ぐらいして遊びました!イシダイと2ショットと、、


何だかシュールなオオモンハタとも2ショット📸


水温が冷たいせいかウミウシが目につきました😊
ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ!


Wアーチではアーチを堪能です!
大きなソフトコーラルも多くて綺麗でした♪


のんびりマンツーマンで楽しみました!
ご参加ありがとうございました🙌😄

ビーチでは、せきちゅうがリフレッシュコースを担当です!
浅いところで先ずは呼吸のおさらいです😊
呼吸が安定しないとスキルも出来ないですからね!


慣れてきたらしっかり泳ぎの練習も!
緊張感がとれたらカメラ目線もばっちりでした😄


仲良しご夫婦でご参加ありがとうございました♪
次回もよろしくお願いします(●´ω`●)

お店では、、ご新規ゲストさんがツアーのご予約に来てくださいました!
日程も決まったみたいで海が楽しみですね~🙌

F岡さんは、コンパスの交換に来てくださいました。
大事な器材ですからね👍メンテナンスは必須です!

さて明日は、みなべに行ってきます!!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です