ブログ

台風がやってきましたね~

こんにちは!!
今日は雲が多めで少し過ごしやすい気がしました😊

今日は皆でお店番!
充填に器材の整備にとしているところに
オープンウォーターコースのお申込みにT中さんが来て下さいました!!
ギュギュっと日程も決まって今からパワー全開です💪
さっそくeLearning頑張るそうです!
プールが待ち遠しいですね😆
宜しくお願いします!

ドライスーツのメンテナンスに来てくださったK倉さん!!
クリーニングもされるとのことで海水や汗などもぴかぴかに洗い落としてもらいましょう✨
完成をお待ちくださいませ~

ドライスーツシーズンが終わった皆さま来シーズンに向けてメンテナンス時期は
今ですよ~『今』 使おうと思ってしょっぱな水没!悲しいです😭
修理や水検査のキャンペーンしているので今ですよ~😆✨
快適に来シーズン迎えましょう🙌

白浜はうねりがやってきていますがまだ潜れる状況です😊

せきちゅうチームはスキンダイビング!
スクーターを使ってちょっと沖まで出まして穏やかでした😄
すてきなポージングで映えますね✨

またいつでも潜りに来て下さいね!!

オープンウォーターの講習頑張ってますよ!!
スキルもしっかり練習出来ました!!💪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中世界も堪能して今日の海は完了です😊

お疲れさまでした!!
次回の海も楽しみましょうね😆

明日は定休日です。
明後日は海の予定ですが、台風の進路も心配🤣

では明日も元気にお会いしましょう!!!

≪リクエストツアー≫
8月  2日(水)海のいいところ
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です