ブログ

三重に遠征!

こんばんは、SAWAです!

今日は梶賀に行ってきました😄

透明度:10m 水温:23℃~25℃

和歌山方面は台風の影響で潜れなさそうだったので三重に遠征!

穏やかな中潜ることができました🙌

久しぶりの梶賀は何だか盛沢山でしたよ♪
T村さんとオドリカクレエビ!


アカオビハナダイもばっちり撮れてますね📸

写真提供:O村さん

オオモンカエルアンコウも2個体確認出来ました♪
下の写真の子は擬態も何も撮ってくれんばかりに鎮座していました(笑)🤣


写真提供:T村さん

浅場にも貫禄あるオオモンカエルアンコウちゃん(笑)

写真提供:O村さん

そして深場の砂地では嬉しい出会い!!サカタザメ発見✨
この1枚が証拠写真となります(笑)🤣ありがとうございます!


写真提供:T村さん

なんだかんだで内容の濃い海となりました(●´ω`●)🙌
楽しかったですね~♪ご参加ありがとうございました!!

さて、明日は台風の影響で海はお休み、お店番です!
元気いっぱいお待ちしております😄

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月  2日(水)海のいいところ
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です