ブログ

台風6号どうなるのやら。。

こんばんは、SAWAです。

今日はお店番です!台風6号は沖縄に上陸中ですね😣

私も久米島にいたので停電やスーパーから食品がなくなる等、、結構大変なんです😂

大きな被害が出ないことを祈ります。

そんな台風も週末は本州の方へやってきちゃうから困ったもんです。。🥲

海が心配ですが、安全第一でツアー開催していきたいと思います。

そ~んな時は、7月に行った奄美大島の写真でも見て癒されたいと思います(笑)

ツアーレポートが滞っていますが、、
少しずつ更新でしていきますのよろしくお願いします🙇‍♂️

明日も海はお休みです。お店でお待ちしております(●´ω`●)
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です