ブログ

今日はプール講習!

こんばんは、SAWAです。

今日はオープンウォーターコースのプール講習へ行ってきました。

プール前のお店での器材セッティング!

とっても優秀さんなMさん😊

3回目のセッティングでは漏れなくセット出来ていました👍


水泳などもやらてれていたので水中での安定感は抜群でしたよ~♪

耳抜きも潜降もなんなくクリア、中性浮力も一回の説明でここまで(笑)😆✨


スキルもスムーズに終わり一安心!次回は海洋実習ですね💪
楽しみながら張り切っていきましょう!!

白浜ラハイナでは、体験ダイビングにご家族できてくださいました!
初めての海の中はいかがでしたか?😆また是非遊びに来て下いさいね~(*´ω`*)ありがとうございました。

明日は、台風の影響もあり海は休みです🥲
お店でお待ちしております!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です