ブログ

夏真っ盛りの串本!

こんばんは~!

今日は少し早いブログの更新となります🙇

※※本日19時営業終了となります※※

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

さて、今日はSAWAが串本に行ってきました♪

透明度:15m

水温:27℃

水温も透明度も高く夏らしい海の中✨

青い色がとっても鮮やかなソラスズメダイたちもこんなに群れています!

串本らしいカゴカキダイの群れ!

写真提供:Y田さん

黄色と黒のシマシマが特徴的です☆

写真提供:Y田さん

擬態上手なビシャモンエビ!どこに隠れているでしょうか?

写真提供:Y田さん

お馴染みコケギンポ!

写真提供:Y田さん

目をこらして小さなアカスジカクレエビを観察するのもいいですね👍

写真提供:Y田さん

大きな瞳のジョーフィッシュ!!串本に来たらこの子に会わないと♪

コガネスズメダイの群れ

台風の影響はまだ無さそう!

明日も穏やかだといいな~😌

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

 

お店にはK島さんがご来店!

メンテナンスの終わったドライスーツのお迎えと次のツアーの予定を入れに来てくださいました✨

なんと次のダイビングで150本!!すごい!!

ドライスーツもいい味が出てきて、経験を重ねたダイバーの貫禄が出てきてますね♪

週末はよろしくお願いしま~す!ありがとうございました!

 

明日はSAWAがみなべに行ってきます!

それでは~

 

 

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です