ブログ

台風前になんとか潜れました~😆

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました♪

透明度:12m~15m  水温:28℃

台風前の静けさか、、透明度上がって良い感じ!

水中はうねりが入って多少揺れていましたが、、

その揺れを楽しみながら遊んできました~(●´ω`●)

久しぶりのミサチも青~い!エントリーしたら水底のもしっかり見ていました😊

メジナの群れも発見!これだけ群れれば迫力満点です👍

根上のイソギンチャク畑にはクマノミ幼魚がわんさか😍可愛い~♪

ただふわふわするだけでも気持ちの良い水中でしたね!

台風直撃前になんとか潜れて一安心です😌
ご参加ありがとうございました!!

お店では、オープンウォーターコースの学科講習がありました😄
お勉強もスムーズに進み、器材セッティングもバッチリ!
次回はプール講習でスキルをやっていきますよ~!!楽しみながら頑張りましょう👍

明日は、スキンダイバーコースでプールへ行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です