ブログ

息を止めての気持ち良さ!

こんばんは、SAWAです!

今日はスキンダイバーコースでプールへ行ってきました♪

初めてのスキンダイブで緊張されていましたが、

ヘッドファーストでの耳抜きもクリア!

水面での脱力呼吸が効いたのか、スムーズに水中に潜っていけました(●´ω`●)

ジャックナイフは反復練習!ぬめ~んと入るのがポイントです😆

最後は自由練習!スムーズに入水して5m付近まで行っておりました😊
初めてなのに素晴らしいですね👍楽しさが分かったようで良かったです!
次回は海で実践しましょうね~(*´ω`*)またお待ちしております!!

明日、明後日は定休日でお店は休みです。17日(木)から通常営業です。
よろしくお願い致します🙇‍♂️

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です