ブログ

なみよい花壇に新メンバー加入😆

こんばんは、SAWAです。

今日はお店番です!

数日海に入ってないとなんだかムズムズしますね(笑)

そしてちょっと裏の倉庫で準備やタンクチャージしただけで汗が凄いです。。🤣

さてそんな今日はなみよいくじら前の花壇に新入りメンバーが登場です😄

NO1!夏と言えばひまわり🌻!黄色が華やかな見ていると元気になる子ですね!

ぐんぐん伸びて成長してほしいですね~♪

NO2!イチゴ~😍直さん曰く、、がちの苺🍓みたいです(笑)🤣

その名もみのりくん!です🤣(笑)一年に2度収穫できるらしいです🤭

なみよい前でイチゴ狩り出来ちゃうかもっっ🤭🤭

ご期待ください!!知らんけどっ!!(笑)

そんなのほほ~んな1日でした!

明日は冠島に行ってきます!ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です