ブログ

魚影は絶好調!!

こんばんは!SAWAです😄

今日は冠島に行ってきました!

透明度:8m 水温:26℃

台風明けの一発目は、日本海へ!!海況穏やかでしたが、、

雨の影響で透明度はイマイチでも魚影は絶好調~♪

地味ですがイサキとスズメダイの群れにテンション上がります!!


良い感じの流れもあり潮上の魚のたまりは抜群でした!


ちらっとタカベも登場!黄色が渋い日本海に鮮やかさを✨


安全停止中にはアオリイカの群れにも遭遇!
一緒に安全停止(笑)です😆

音海マリンのウラさんも一緒に!ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

カズチームは、ビーチでスキンダイビングコースでした!

何年か振りのスキンダイブだったようですが、泳ぎも潜り込みもとっても上手で

スムーズに講習も進んだようです😊👍次回は是非白浜でも潜りましょう♪

写真は始まる前のストレッチタイムです😄

明日は、みなべに行ってきます(*´▽`*)

ではでは~🖐

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です