ブログ

穏やかな日が続いてます!!

こんばんは、SAWAです!

今日は白浜に行ってきました😊

透明度:10m~12m  水温:27℃

昨日に引き続き海況はめちゃめちゃ穏やか~♪

透明度はすっきりはしてないですが全然OKな抜け具合😆

船も空いていてゆったり出来ましたよ~!

沈船では大きなクエが3個体も🤭

逃げることなくゆったり泳いでおりました😂


写真提供:Y田さん

船室内はクロホシイシモチやキンメモドキで溢れていますが
全体的にはまだまだ魚影は寂しい感じですね~😂


写真提供:Y田さん


写真提供:Y田さん

マアジももうちょい欲しいな~(笑)😆これからに期待ですね~。


写真提供:Y田さん

水温上がってるけどピカチュウにも遭遇!
嬉しい出会いでした😍


写真提供:F川さん

クマノミの幼魚も増えてますね~成魚と一緒に🤭


写真提供:F川さん

千石丘では、安全停止中にカンパチの若い群れが流れるように
やってきてくれました😄周りをグルグルしてくれて可愛い買ったな~😍


写真提供:Y田さん


写真提供:Y田さん

お昼は美味しい海鮮丼を食べて、お腹も大満足です!!
のんびり良い時間でしたね~!ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

お店では、、Hさんがご来店!ゲージの引き取りとスキンダイビングコースのご相談に😄素潜りの領域へようこそ~♪ダイビングとはまた違う感覚になれますよ~🤭

ご新規ゲスト様は器材のご購入に!お気に入りの物が見つかって良かったです😊ありがとうございました!

明日は定休日でお店は休みです。明後日より通常営業です。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です