ブログ

夏の海ってこれよね~♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😊

透明度:10m~ 水温:27℃

ベタ凪の海に水中も穏やかMAX😆

水中は幼魚が沢山増えて可愛いが止まりません😍

スーパー助っ人あだちも潜ってくれたので超安心な1日でした!


エントリーしたら下まで見えてました~♪


ショウガセは魚影抜群!!
このドロップ際だけで十分遊べました😆✨

コガネスズメダイの群れがやばかった~😍


棚上のイソギンチャク畑ではクマノミ幼魚に😍、、


写真提供:Uさん

イソギンチャクエビのペアに、、

写真提供:A川さん

ミツボシクロスズメダイ幼魚がうじゃうじゃ😍たまりません!


写真提供:Uさん

マリンアーチではソラスズメダイ幼魚もうじゃうじゃ😍


クマノミもせっせと卵のお世話中でした!


写真提供:Uさん

根の上ではイサキの群れがグルグルしてくれました♪


そして、、K島さんが150DIVE迎えられました!!
コツコツ潜れほんと素晴らしい✨これからも楽しく安全に
一緒に潜っていきましょうね(´∀`*)
おめでとうございます✨😆

いや~ほんと楽しい海でしたね!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

お店では、、久しぶりにSさんがご来店!

マスクスノーケルを新調してくださいました😊
お気に入りの器材でまた潜りに行きましょうね~♪

Hさんはドライスーツの引き取りに!来週のスキン講習もよろしくお願いします(●´ω`●)

ご新規ゲスト様はダイブコンピューターのご相談に!
ソーラーにしようか、、色々悩まれていました🤭
お気に入りの一台を選んで安心安全なダイバー目指しましょう

さて明日は、SAWAが白浜に行ってきます!ではでは~👋

 

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です