ブログ

賑やかな一日でした♪

こんばんは、SAWAです!

今日は白浜に行ってきました😊オープンウォーターコースの海洋実習に体験ダイビング、ファンダイビングにSUPにスキンファンと盛り沢山な一日でした♪

透明度:5m~ 水温:28℃

ビーチはベタ凪、静かで穏やか~!講習日和な水中です😄

こちらはオープンウォーター講習!お泊りでの講習なのでのんびりと進行中😌

プールでの練習をしっかりしたので水中も落ち着いていてスキルもばっちりです👍

明日もこの調子で楽しんでライセンス取得目指しましょう!

体験ダイビングチームもしっかり遊んで頂きました♪
クマノミにも会えたようで大満足ですね~!またご参加お待ちしてます!

SUPチームは、、洞窟探検コースでこちらもしっかり乗って遊んでいただきました♪


手軽に出来るSUPも大人気のメニューです!
ラハイナでは朝と昼過ぎとサンセットサップもありますので是非お試しあれ~(*´ω`*)

スキンファンチームは、、スクーターを使って遊んできました😆


説明をしっかり聞いて安全に遊びますよ~!
ぐんぐん進むし気持ち良さそうですね😊

盛り沢山のメニュー楽しんで頂けました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました😆✨

お店では、、E藤さんが器材オーバーホールの引き取りに来てくださいました😌
次回のツアーもよろしくお願いします!

明日は、SAWAがみなべツアーに、白浜ではふみやがオープンウォーターコースです!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です