ブログ

群れ!群れ!群れ~♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

透明度:8m~10m  水温:27℃

最近魚影が絶好調のショウガセ!今日も大群でした~♪

エントリーして直ぐにツムブリの群れ~!!

グルグル回遊してくれましたよ😆

インスタグラムのストーリーに動画上げてます!check👍

その下にはコガネスズメダイの群れが!こちらも大群です!

群れを楽しんだら次は、、クマノミ幼魚の撮影に没頭😍

みなべ出しでは大きなクエに遭遇!

水路のハタンポも群れ群れ~♪

マンツーマンでのんびり遊べましたね♪
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

関藤チームは、、ディコンプレッションプレシージャーズ(減圧手順)ダイバーコースでした!

装備も万全に、エントリー前の手順に確認も念入りに!

お店ではF本さんが明日の古座に向けてご来店!
楽しいツアーになりそうですね~(●´ω`●)

明日は古座に行ってきます!ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ
9月8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です