ブログ

思いの外良い透明度でした♪

こんばんは、SAWAです。

今日は白浜に行ってきました😊

透明度:10m~ 水温:28℃

台風13号が出来ちゃいましたね~🥲今後の動きに注意です!

そのこともあり透明度やうねりが心配でしたが、、思ってたより見えてました😊

沈船は、、中々群れの数が増えず🥲
船室内はごっちゃりですがまだまだ本領発揮ではないですね~😂

その代わりに、クサフグが寄ってくること(笑)ちょっと犬みたいで可愛いです😁

久々の漁礁では、人懐っこいツバメウオ達と戯れました♪

漁礁の下を覗くと大きなクエも居たようです!

擬態上手なオオモンカエルアンコウも発見!

アドバンスのフォト講習だったN川さんにマクロ課題で撮影してもらいました🤭
ピントもバッチリ!上手に撮ってくれました♪

写真提供:N川さん

ワイド設定ではツバメウオも!こちらも綺麗に撮れてますね👍

写真提供:N川さん

穏やかな中のんびりまったり遊べましたね~(*´ω`*)
ご参加ありがとうございました!

明日は、SAWAがオープンウォーターコースでプールへ行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月  8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)白浜ツアー
9月13日(水)白浜ツアー
9月21日(木)白浜ツアー

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です