ブログ

本日はプール講習に!

こんばんは、SAWAです。

今日はオープンウォーターコースでプール講習に行ってきました!

私達だけの貸し切りプールだったので広々使って講習できました😊

頑張るぞ~ってことでガッツポーズを(笑)🤣

2回目のプールなので器材を担いでのバランスも上手くなってフィンの着脱もスムーズになりましたね😌

バックロールエントリーもやりましたよ~!綺麗に入水出来ました👍


身体が慣れてきたので水中での泳ぎ中性浮力も良い感じになってきましたね!マスク系のスキルもスムーズに終わりました👍

さぁ次回は待ちに待った海洋実習です!プールで練習したスキルをしっかり海で実践ですね😁楽しみながら頑張りましょう♪

明日は、SAWAがみなべに行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月  8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)白浜ツアー
9月13日(水)白浜ツアー
9月21日(木)白浜ツアー

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です