ブログ

お店番&白浜ファンダイビング!

こんばんは、SAWAです。

今日はお店番&カズが白浜でファンダイビングでした!

リフレッシュダイビングからまたダイビングにハマってくださり

嬉しい限りですね~♪カズも戻ってきて頑張っておりますよ~🤭

写真がないので今日は沈船のストック写真で🙇‍♀️

今年の沈船は船内に魚が凝縮😂もうちょい集まってほしいな~😂


漁礁にはツバメウオが居着いています!結構近くまで寄れますよ♪
秋、冬は白浜も人が少なくなるのでボートも比較的空い
てます!ウミウシ探しやのんびり潜れますので是非ご参加下さいね~(*´ω`*)

明日はリフレッシュコースでプールへ行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月21日(木)白浜ツアー
9月25日(月)海の良いところ
9月28日(木)海の良いところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です