ブログ

リラックスって大事!

こんばんは、SAWAです。

今日は、リフレッシュコースでプールへ行ってきました!

4年振りのダイビングということで緊張MAXだったので、
長めの呼吸練習からしっかりリラックスして頂きました😊
何よりも落ち着くこと!これが大事ですからね‘~♪


呼吸も安定してきたので潜降の練習!耳抜きはばっちりでした👍


中性浮力もおさらいして安定してきましたね!
姿勢も良くなりました👍楽しさがわかってきたようで次回は海での中性浮力の講習とボートです!宜しくお願いします♪

お店では、K倉さんがご来店!ドライスーツクリーニングが終わったので引き取りに来てくださいました😊スッキリしたドライスーツでこの冬も快適に潜れますね!

明日は、お泊りツアーで串本&みなべに行ってきます😆
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月21日(木)白浜ツアー
9月25日(月)海の良いところ
9月28日(木)海の良いところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です