ブログ

今日の海は!!

今日もいいお天気で最高のダイビング日和!!(≧▽≦)
SAWAチーム今日はみなべです!

べったべたヽ(^o^)丿

写真提供:Tさん

早速エントリー!!
おぉ~!!透明度最高ですやんヾ(≧▽≦)ノ

ホホスジタルミの幼魚ちゃん♪

写真提供:Tさん

ヒレナガネジリンボウ!!
テッポウエビも居てますが見えるかなぁ~(p_-)


写真提供:Kさん

写真提供:Tさん

クマノミちゃんもかわゆす((((oノ´3`)ノ


写真提供:Kさん

コイボウミウシ産卵中~

写真提供:I田さん

 

写真提供:O田さん


写真提供:I田さん

写真提供:Tさん

そして魚が多い多い!!

安全停止も気持ちが良いです~
泡のカーテン!きれい!(^^)!

今日もしっかり遊んで楽しかったですね!!
M浜さんは今日から参戦!
F本さんと共に明日も楽しみます!!

みなさんありがとうございました!!!
Tさんは初めての和歌山でしたが最高の海だったようでようで良かったです!
明日もみなべに行きますよ~

 

白浜チームは順調にアドバンス講習進んでますよ!!
そして休憩中に虹~\(◎o◎)/!

しかも複数出てますね!!(≧▽≦)
カズの口から出てるのか入っているのか(´▽`*)

今日も楽しく潜ってますよ~
今頃ナイトです!!

では明日も元気にお会いしましょう~(*´ω`*)

 

≪リクエストツアー≫
9月21日(木)白浜ツアー
9月22日(金)白浜orみなべツアー
9月25日(月)海の良いところ
9月28日(木)海の良いところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です