ブログ

今日は串本へ~!!

こんにちは!!
今日も暑い良いお天気でしたね!\(^o^)/
ダイビング日和!
連休スタートです((((oノ´3`)ノ

今日はSAWAが串本にお出かけですよ~
和歌山の海を求めてTさんも初参加頂きました!!
どんな海が待っているのか!!(∩´∀`)∩

カゴカキダイもお出迎え♪

フリソデエビも沢山のご馳走にあたふたしてる感じですね( *´艸`)

 

 

アザハタさんもしっかりどっしりいてくれました(`・ω・´)ゞ

ハタタテハゼに

ニシキフウライウオも!

沢山の生き物に会えたようです♪
また詳細は追ってUP致します~((((oノ´3`)ノ

そして今日はお泊りツアーなのでお久しぶりに酒栄さんに♪
おいしいお魚とお酒をいただきます!(^^)!

みなさんお疲れさまでした!!
明日はみなべの海を潜りますよ~(●´ω`●)

白浜チームは明日はアドバンスの講習があります!!
ビーチとボート楽しんで下さいね~(≧▽≦)

明日もいいお天気のようです!
暑さ対策して明日も元気にお会いしましょう(≧▽≦)

 

≪リクエストツアー≫
9月21日(木)白浜ツアー
9月22日(金)白浜orみなべツアー
9月25日(月)海の良いところ
9月28日(木)海の良いところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です