ブログ

みなべでカバーンダイバーコース!

こんばんは、SAWAです!

今日は一般ツアーはお休みで、みんなでお店番😊

来週に控えた久米島ツアーのあれこれやにパソコン作業に勤しんでおりました😂

白浜のせきちゅうチームは、みなべでカバーンダイバーコースを開催です!

少しずつ海も回復してきているようで良かったです。


遠方からお越しのS谷さんは、奥さんとバディなんで自分のスキルアップやれること増やしておきたいとご参加いただきました✨なんと素敵な😆
明日も引き続き講習です!しっかりスキルアップして今後につなげてくださいね~!

ラハイナでは、カズがアドバンス講習を担当!
2人とも上手な様で楽しんで潜ってくれているようです😊

中性浮力の練習しっかりしたので明日は初ボートダイブです!
沈船で沢山お魚見てきてね~♪

さて明日はSAWAがみなべに行ってきます!
水温気になるところですがまだ26℃あるのでウエットで潜ってきま~す!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

ご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です